人生迷子

大学院に復帰!現在はBridge of Fashionという団体でファッション業界と他の業界を繋げる活動を定期的に行いつつ、徒然なるままに自分が思ったことをブログにまとめています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

旅を経て衝撃を受ける話

【一人旅前半戦終了】 どうも先日一人旅から帰ってきました小林です。 いまは横浜の実家で自分の布団の素晴らしさをひしひしと噛み締めながらも これまでの旅について振り返ろうとブログを書いてます。 【旅行の行程】 まあそもそも一人ではない旅も行ってい…

人生初のイベント企画をした話

【ブログタイトルが】 やけに素直。 どうも、小林です。 【人生初イベントやりました】 イベント直後に台湾旅行をしていたせいでちょっと執筆が遅れましたが、 先日人生初の自主企画イベント「Fashion VR Night」なるものを開催しました。 飲み会の企画とか…

冷やし中華とカステラの話

【暑くなったり寒くなったり】 天候がこうも上下するともはや何をきていいのかわからなくなってきて タンスがカオスな状態になっています。 小林です。 でもやっぱりだんだん夏が近づいてるなーなんて感じはあって そろそろ「冷やし中華はじめました」勢がう…

プログラマだけの時代は終わった的な話

【またしてもお久しぶりな感じ】 どうもご無沙汰しておりました。 小林です。 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は開店したばかりのSTUDIOUS原宿の3号店で夏服を新調したり、 家族で御殿場アウトレットへ出かけたり、 高校時代の友人たちと久々に飲ん…

続・あなた自身の価値の話

【祝!200PV & 1 BM】 3時のおやつが欠かせなくなりつつあります、小林です。 先日公開した記事が公開初日で200PVを達成し、しかもはてな人生初のブックマークまでいただくことができました。 本当にありがとうございます! akerue.hatenablog.com 本当にあ…

あなた自身の価値の話

【お久ぶりです】 いやー、昔から三日坊主の小林とはよく言われましたが、 まさかほんとに三日でブログの更新記録を止めるとは その名に違わぬ坊主っぷりを発揮してしまいました 【おかげさまで】 以前かいたブログは方々でご好評いただき、 特に「面白かっ…

誰でも生活をプログラミングできる話

【突然ですが、美女は好きですか?】 別に頭打っておかしくなったりしてません。どうも小林です。 みなさん美女は好きでしょうか? かくいう僕は好きです。 ていうかみんな好きでしょ。 男は男で無条件に好きだし、目の前を美女が通り過ぎようものならもう目…

素敵なディナーの話

【前回のブログ】 見ていただいた方々ありがとうございます! akerue.hatenablog.com お陰様で200PV超えて、勝手にテンション上がっています。単純な小林です。 いや200って冷静に大したことないんすけど 前までの記事が8とかだったんで もう成長率だけみる…

ドラマ「モテキ」を今更みて衝撃を受けた話

【お久しぶりすぎます】 新年二回くらいあけましておめでとうございます。 小林です。 もうびっくりするくらいこのブログ放置してました。 冷蔵庫に忘れ去られたぬか漬けぐらい放置してた。 最後に書いたの2014年だって、、、 まあそんなブログですが、いろ…